FC2ブログ
たまの寝顔

猫砂が入ってた袋に穴を開けてトンネルみたいにしたらクーがそれ以来大喜びでよく遊んでました
キララもやっぱりココに入ってみたかったようで、誰も居ない時にコッソリ遊んでました。


でも・・・案の定黒い影が・・・顔を見た途端固まるキララ。
でたよのコピー

もうね~、キララはビビリすぎ(笑)顔が凄い怖がってるんだもん(≧ω≦)
ク『あ~それで遊んでるんだ。』     キ『う・・・うん。』
逃げ損ねたよピー

いつもの様に上からギュギュっと大胆攻撃すると思われたクー今日は違ってました。
去った時のキララの顔ったら(爆)
いったピー
そんなクーちゃんをびびらなくっても(笑)
大人しく帰ったよー
去った後もまた来ないかとドア付近を警戒して見続けたキララでした。
キララ、クーちゃんそんな毎度毎度攻撃するわけじゃないし大丈夫だよwww

ク『ちょっとーひどいじゃないの!あたちをオバケみたいに怖がってっ!!』
誰よオバケ呼ばわりするのわ8のコピー
ク『あたちのどこがどう見たら怖いってのよーっ!!!』
あたちのどこが1のコピー
Σ( ̄ロ ̄lll)クーちゃんそんな怖い顔したらますます怖がられるってばーっ !
相変わらずクーちゃん、キララには相当怖がられてます(≧ω≦)
黒いボディーがより迫力を増してるのでしょうか?wwww
攻撃されるのが嫌で遠回りして歩くことがよくあるんですよ。


こちらの二人は昨日も2ショットを見せてくれてました。
siroのコピー
タマとクーはお互い干渉せず一緒にこうやって休んでたり寝てたりする事が多いんです。
遊び相手じゃないけど傍に居ても別に気にならないって感じで相性が一番いいよね。

KY同士の二人、お互いに気持ちがわかるのかな?

ク『でもやっぱりみーんなと仲良くしたいんだもーーーーーーん』
仲良くしよー1
クーちゃんが小柄で色目も違うとイメージちょっと違ってたかな?
まぁ実際の所本人まったくといって気にもしてないようですけど(爆) 

おまけ
やっとやっとぷぷがヒエヒエボードに座りました!!どれだけ避けられてた事か!!
ぷ『マスター暑くてあたち力が出ないの・・・』
ヒエヒエボードに座る
一度乗ると心地いいことわかってくれるかしら?
乗り切るわのコピー
暑がりぷーちゃんこの夏も相当暑くて辛いけど元気に乗り切るんだぞ

このヒエヒエボードですが、未だに一度だってキララとクーは乗りません。
クーなんて飛び越えてまで避けてるくらいだからね~。せっかく2つも用意してあるのにな( ̄ロ ̄)


ランキングに参加中です。応援して頂けると飼い主と~っても幸せです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2009.07.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/679-07f4bbd9