生後2ヶ月キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



皆さん朝の記事の最後の言葉でビックリさせてすいません。
我が家に子猫が来た経緯をざっと書きます。
ふたり90
この子は私が保護したわけではありません。

土曜日、クーの命の恩人の桃さん(保護を手伝ってくれた人)からSOSの電話がありました。
生後1ヶ月くらいの子猫が子供にホウキで叩かれたり、お腹を思いっきりつままれたりして大変
だったから思わず抱っこして保護して来たと言う電話です。


とりあえずは今、お風呂場で保護してるけど、旦那様がぜんそくと糖尿病の為、保護する場所も無く猫もずっと鳴いたりして困ってると言うものでした。
しかももう1匹姉妹が居て、その子はもっとひどい事されてるらしいけどまだ見つかってないと
言う電話だったのです。


そんな可哀相な子ほっとけないので
「早くもう1匹を見つけて、保護できたのならうちの保護部屋に持ってきていいよ」とOKしました。

次の電話ではもう1匹近くに居たのを捕まえる事が出来たのでそっちに向ってるという電話!
車が到着してキャリーに入ってるこの子たちを見た第一印象は
「えーーー1ヶ月じゃないよ大きいわ~!」でした。
白い子
だいたい3ヶ月くらいの子猫(姉妹です)。↑は桃さん
キジトラ
もうこうなったら頑張るしかありません。
ちょっと大きめなので早目に里親さんを募集したいと思います。

栄養状態もかなり良く、相当人間に馴れ、車の移動中も余裕で寝てたみたい。
部屋についてすぐに落ちつき、姉妹でバトルするほど馴れています。

バトル中0

フードマン(旦那)にはメールで連絡したんだけど帰って来て見たら2匹だったので
相当な驚き方でした(笑)

「こりゃ参ったな~2匹とは大変や。でもこうなったら頑張るしかないな」
と言ってます。
チョコちゃんコピー

チョコもこの子たちもミケにゃちゃん、ココアミルクちゃんに続いて絶対幸せに出来る様に頑張ります。
病院に行って来た事とか、もろもろはまた明日に書きたいと思います。

なんだか文章長くなってごめんなさい(≧ω≦)


ランキングに参加中です。3ニャンの良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト
2009.09.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/748-11982fe8