fc2ブログ
生後2ヶ月キジトラの女の子。チョコちゃん(仮名)の里親様を募集しています
チョコちゃんの里親様募集バナー
↑クリックすると募集記事に飛びます。
今現在真菌の治療を継続中です。(真菌は必ず治る病気です)
治療を継続して下さるか完治後お渡しするかどちらでも大丈夫です。



昨日は私の体調気にして下さってすいません。心配おかけしました
喉と熱に効く薬を飲んだら相当眠くなってビックリするくらい爆睡してしまいました。
お陰で熱が引いて、喉の痛みと咳もましになってきましたよ。
インフルエンザじゃなかったし、大丈夫です♪


こちらは平和な網戸越しのチョコとクーコンビ。
クーとチョコちゃんー

そんな平和な2ショットのほんとに真下では・・・
真下では1
なにやら怪しい雰囲気の二人が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

この様子じゃタマさんまた発作(ストーカー)が起こるんじゃ・・・っと思ってたら
立ち上がるピー

タマさん気持ち悪いぞー
タマさんかなり気持ち悪いよ~っ!!!

子猫のチョコちゃんも異様な空気を感じたみたいで固まります。
チョコちゃん気になるコピー

ぷぷがタンスの下に隠れたままの状態が数分・・・
ぷぷ『逃げると追っかけてきそうだし困ったよ~どうしよう・・・』
最低だ

可哀相なのでフードマン(旦那)に軽くタマのお尻を持って貰いぷぷを逃がしました(笑)
ついてこないでコピー

ぷぷが立ち去ろうとした瞬間!!やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)
タマさん捕まるコピー
ぷぷを追っかけようと鳴いて大暴れするタマさん!
それを必死にやめさそうとするフードマン(爆)
名称未設定 1

ぷぷがタワーの上に避難したのを確認して手を離すと、興奮したタマさん一人暴走!!
様子を見に来たキララに襲いかかったんだから!!
キララ食器棚の上コピー
でもよかった(笑)さすが忍者猫!食器棚の上に避難(*`▽´*)

いや~相変わらずタマさんって興奮すると何するかわからなくなるんだよな。
ストーカー中、しかも興奮状態になると玩具振っても何しても止まらないのよ。

チョコ『あんな大人にはならないようにしないとでしゅ』
チョコちゃんあみどからのコピー
そうだよ。あんな大人になっちゃ嫌われちゃうよ(*≧m≦*)プププw
ドタバタしたけど一件落着!?かなwww

こちらは猫部屋で隔離中の二人。
『あたちたち、似てないけど仲良し美猫姉妹にゃの~』
仲良し2ショット
ほんとにこの子たちの人馴れ様は凄いです。警戒心っていうものがまったく無いの。
初日から部屋のドア開けたらソソクサと散策しようとします。
昨日から凄い勢いで部屋を飛び出すので二人を連れ戻すのに大変(笑)
この子たち捨てられた子かな?ずっと野良だと思えない様な気がする。


ランキングに参加中です。3ニャンの良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
お世話が大変でコメント訪問レス出来なくてごめんなさい。
スポンサーサイト



2009.09.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/751-ab48e344