FC2ブログ
チョコの避妊手術の当日、いつも凄いご飯要求をするのに本当に静かでした。
夜も珍しく布団に潜ってきたし・・・不思議でしょうがなかったです。
もしかして私のソワソワを察してたの?
ちょこ0

そして病院へ行く時間です。
お願いした病院、クーを保護した時に保護活動されてる方に教えて貰った病院です。
野良猫の避妊去勢や動物愛護にかなり力を入れていて、先生も腕が良いのです。
血液検査をし、説明を受けてからチョコをお預けし一旦帰宅です。


チョコが居ない他の子たちは寂しいくらい悠々だったんですよ(怒)
ぷぷ『あ~ら。なんだか今日はやけに静かね~』
箱ぷぷ68
ぷ『やっぱり静かじゃなかったわ』  タマ『遊んで~ぷーちゃん』
くねくねダンスするたまピー
タマさん邪魔されない事を良い事にぷぷに猛烈アピール。
クーは半端じゃないくらいハイテンションで何度も遊んで攻撃でした。
中に浮いてます8
キララも相変らずご飯要求です。
キララコピー
ね~みんなもうちょっと寂しがってよ(。-`ω´-)


そして夕方6時前、病院でチョコと対面。
顔を見た途端凄い声で鳴きだし、怒ったような訴えのような声で鳴きまくるチョコ。
車内でも帰って来てからもずっと鳴いて可哀相で涙が出てしまいました。

ぷぷみてる5
↑ぷぷが遠巻きに見てます。
名称未設定 1
先生にはカラーもと言われたのですが、何分経っても取ろうと大暴れで全然休まないので
カラーは外しました。

どうも落ち着かない28
外してもなかなか落ち着きません。時々起きては鳴き叫んで歩き回ったり・・・
本当あの鳴き声凄く辛かったです。何度も謝ってしまいました。

見33
予想はしてたけど皆、警戒して近づきません。
でも1匹だけすぐに近づいてくれる子が居ました。誰かわかるかな?
そんな様子はかなり気疲れしたので明日にさせて下さい。

夜10時、初めての水と少量の缶詰をあげるもまったく口にせずでした。
夜からはずっとしんどそうに寝たまま。今朝も水さえも飲もうともしてくれてません。
夜中はキララの大きな唸りと威嚇声が続き私は全然眠れませんでした。

チョコちゃん本当によく頑張ったね。いっぱい寝て食べて早く回復するんだよ。

そしてチョコの事では皆さん、沢山の暖かいコメント本当に有難うございました。

ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新と私の元気の元になってます♪
チョコちゃんお帰り~。チョコちゃんの元気が早く回復するのを祈って↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」チャリティーカレンダー発売中
販売ページは こちら 
スポンサーサイト



2010.01.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/875-62d1664a