FC2ブログ
タマ「最近クーがよく甘えてるようやけど僕が最優先やからな!」
画像 187のコピー
分かってるわよ~タマが一番年上だもん。最優先よネ♪
タ「このムギューーが最高に気持ちええわ~」
画像 123のコピー
タマは抱っこ嫌いだけど膝乗りマッサージが大好きニャンコ。

キ「あの子にママの膝は渡さないでしゅ!甘えん坊一番はあたちでしゅ」
kirara
た・確かにキララもめっちゃ甘えん坊だよな~。

ぷ「ちょっと~あたちだって超甘えん坊なんだから。
嫉妬心なら誰にも負けない自身があるわ。」

画像 4158のコピー
我が家の子はみんな甘えん坊で全員ママっこです。
新入りのクーももちろんそう。

ただ最近のクーの甘えん坊度が半端じゃないっ!はぁ~

膝の上大好きで私が部屋に入ると急いで膝に乗る準備をし、
座ったと同時に膝の上にピョーン♪
そこからがもう長い!!退かせるまで退かないのだ。
退かせようとしたらしがみついて腕をや足を掴んで離しません。

画像 515のコピー
そうそうトイレ掃除中でも膝の上から退かないの。
甘えたい時遊びたい時は「早くこっちに来て~って」
っとあの甲高い声で鳴きっぱなし(連日夜中もです)
そんなに寂しいなら早くこっちの部屋で生活してくれたらいいのにね~(汗)


こちらは2日前のお昼。またタマとぷぷがカップルシートでラブラブに
「可愛い寝顔め~。僕も甘えられる男になったって事かな。
ふっふ。もっとくっついてもいいんだぞ。」

画像 614のコピー
タマちゃ~ん何か勘違いしてませんか??


前にも一度紹介した事がある不思議な事。
近くの本屋の袋はなぜかマタタビよりも強くクネクネ酔っ払うんです
やっぱり部屋に置いた途端ぷぷが見つけてくねくね♪なぜだ~??
画像 020のコピー
「はぁ~これは凄いわ~酔っ払っちゃう~」
画像 036のコピー

キララも床に置いてある本屋の袋に気づきクンクン♪
「こ・これは!!!!」
画像 066のコピー
あらま~不思議。でんぐり返りするくらい酔っ払ってたんです。
それを不思議そうに見つめるタマ・・・。
なぜかタマだけはこの本屋の袋に反応しないのだ。
画像 127のコピー

それを見たタマは今日は最初っから最後まで格好つけたかったみたいで。

「ふっふっふ。僕はクールやからそんな事で酔わへんで。
でも僕のウィンクで画面の向こうの女子達を酔わせちゃうけどな。」

画像 1104のコピー
すいません。今日は勘違いさせたまま終わらせてあげてくださいペコリ。
スポンサーサイト



2008.02.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/90-a3f836a4