☆通常の記事は下にあります。

☆ビター君の家族が決まりました。皆さんご協力有難うございました。
ビター君の家族になって下さる方募集します。
超甘えん坊なビー君、大家族の我が家(現在5匹)に居るより、
新しい家族を見つけるのが一番幸せだと思ってます。

追記 4月3日 去勢手術をし、右目も開いて貰いました。
ビター君タワーでの6

↓右目を開いて貰う以前のビター君の写真です。
ビーくん942

ビターくん(仮名) 約9ヶ月以上(不明) 男の子
白血病と猫エイズ陰性 トイレキッチリ出来ます。
2月6日、公園の段ボールに衰弱した状態で入れられてる所を発見、保護。
数日ご飯も食べられないくらいガリガリ(1・7キロ)で衰弱していました。

kouenn351.jpg

保護当事545
↑保護当事です。

保護して数日で真菌になりましたが、今はほぼ完治して移らない状態になりました。
真菌の詳しい説明は こちら ←
子猫の時に酷い風邪を引いてそのままだった為、右目が小さいままの状態です
☆右目を開いて貰い見えるようになりました。多少膜だけは残っています。


性格 とにかく甘えん坊で人間が大好きです。そして他の猫にも物怖じせず積極的。
膝の上に乗るのが大好きでいつも手をフミフミゴロゴロして甘えます。


☆鼻風邪が少し慢性化してるので鼻が詰まりやすい傾向がある事を理解して下さる方。
↑これもだいぶ改善され少し涙目と鼻が出る程度です。


☆ビター君幸運の鍵シッポの持ち主です。
しっぽ646
ビター『僕、甘えん坊の男の子だよ。たっぷり甘えさせてね。』
amaeruのコピー
バナーも作りました↓
ビター君の里親募集バナーー

里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております。
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●完全室内飼育でお願いします。
●ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
●大阪市在住なのでできたら関西地区を希望しますが遠方でも相談に乗ります。
(但し、移動がちょっと苦手で鳴きっぱなしです)


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
☆ 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)


お問い合わせは、メールかこのブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
ビター君を希望された理由など簡単に書いてくださると嬉しいです。


tamapupukirara★yahoo.co.jp
(★ を @(半角)に変えてください)
件名に「里親募集の件」とお願いします。折り返し連絡いたします。
お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

ビター君を大切に育ててあげようと思う方ご連絡くださいよろしくお願いします。

ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

☆通常の記事は下にあります。
スポンサーサイト
2010.03.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/943-ab0a8989