FC2ブログ
超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています。
ビター君の里親募集バナー1
詳しくは↑のバナーをクリックして下さいね。
4月3日、肝臓数値が下がっていたら去勢手術と右目を開いて貰います。


先日テレビで、新片付け術、「断捨離(だつしゃり)」特集
(今必要でない物は捨てる。物への執着から離れ、ゆとりある空間を作り心まで軽くする方法)
を見、さっそく日曜にフードマンと二人で大掃除をしました
まずはクローゼット3つ分と引き出しなどなど。
ぷぷのかない90のコピー

クローゼットで喧嘩4のコピー
掃除中はもちろん猫の邪魔が入るのは当然(笑)喧嘩も勃発。

こちらタンスの引き出しではキララが入ってたのにクーがやって来て・・・
クーちゃんコピー

クーちゃん入ってたのコピー
無理やり奪ったくせにビー君がやって来ないかドキドキするクー(笑)
強いか弱いかどっち?クーちゃん。

クーが去った後、またやって来たキララとチョコ
二人ともこういう狭い所すっごい好きなんです!さすが似た物同士。
一緒に入るのコピー

この後クーより天敵のあの方が近づいただけでこの姿(爆)
逃げるキララコピー
もちろん原因はフードマン(旦那)でした~www

今回の片づけでどんな物も勿体無くて捨てられない私も着ない洋服に高校の頃のカバン、
それに古い雑誌何十冊!などなどかなり思い切りました。

(大量のフィギュアと猫グッズはやっぱり捨てれなかったけどね)
で~今回の掃除でなんとゴミ袋が11袋も!凄いでしょ!

名称未設定 1
ちなみに大掃除中のタマとビターの男の子チームは↑の感じでほんとにマイペースでした(笑)


ところでクーとビーの関係はまったく進展無し。クーが全然受け付けません
昨日、ご飯準備中、殺気立ってたクーがビター君と鉢合わせし、恐ろしい威嚇攻撃しました!
それが相当怖かった様でご飯の時だけ隔離部屋で静かに待つようになったんですよ。

まだまだ二人3のコピー

ビターくん齧るピー

おまけ
大掃除の後、お出かけしたてたこ焼きを~うまいーっ♪
IMGP1528.jpg

で~お出かけ先で思わず購入(# ̄ー ̄#)ニヤ
また07のコピー
スッキリしたらまた欲しくなっちゃった(爆・爆)食ぱんクッションきゃわいい♪

ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(みんなの子猫時代に出会いエピソードがたっぷり詰まってます。ぜひたま玉通に!)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング

☆只今FC2さんで「たまの玉手箱」本を10名様にプレゼントキャンペーン中ですよ。
資格:FC2ブログユーザーの方  詳しくは こちら で応募して下さいね
スポンサーサイト



2010.03.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/946-b5c9457c