fc2ブログ
(関西から)超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集。
我が家は5匹も居るのでこれ以上増やせません。
甘えん坊なので我が家に居るより素敵な家族を探した方が絶対幸せだと思っています。

ビター君の里親募集バナーー
ビター君にビビビ!と来た方は上をクリック。
バナーを貼って下さったり応援して下さったり本当に有難うございます。


キララ『ママ~こんな夜中に電気つけてカメラ撮って何してんの?』
キララ箱93
これはタマとぷぷが猫団子した日の夜の話です。
胃が痛くてなかなか寝れずにいたら、何やら怪しい予感がしたので急いで
カメラを持って撮影開始しちゃいました(笑) ←ブロガー魂!?

寝室での3のコピー

何やるんだ?1のコピー
おいおい、今から何すんねんタマさん!?


っと次の瞬間!!!
いきなり74

タマったらひどいぞピー

ギャーーーーッ!!!なんでいきなり攻撃なんよーっ!
見合う二人のコピー
そりゃ~ムカつくでしょ!ルール違反だわ(。-`ω´-)
これ以上喧嘩はしないでと願ったら、すぐ部屋から去って行きました。
あれ!今日はいつもの粘っこさが無いわ、不思議(笑)

ぷぷ『信じられない!やっぱり大嫌い!!』
怒るぷぷのコピー
昼間、猫団子して貰ったのにタマってほんと女の子の気持ちわかってない!
タマ『僕、またここでぷーちゃん待ってるんだ~。』
タマクローゼットの中よりご機嫌コピー
そんな能天気タマはゴキゲンな顔してクローゼットで寝てました(爆)
タマってやっぱり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)これじゃモテんでしょ。


ところでこの時、保護猫ビター君はどうしてるかと言うと、夜だけは先住猫、特に
キララとクーのストレスを考えて隔離部屋で寝て貰っています。

最初の頃、ずっと引き篭もり状態になってたクーはと言うと、昼間でもこんな風に、

甘えるクーちゃんコピー
堂々と私にべったりくっついて甘えてくれる様になりました。
ただ、ビター君との仲は・・・まったく進展無し。
今のうちのコピー
臭いを嗅ぎに行くのはいつもクー。
でもクーが居ると怖がってビター君急いで逃げるパターンが殆どです。

ご飯時、クーからひどい威嚇攻撃をされるので怖い存在なんでしょうね。
ビター『僕、黒い姉ちゃんほんまに苦手やねん。』
b4.jpg
ビター『それに僕、絶対平和主義やから喧嘩とか大嫌いやもん』
ハンモックびた69

昨日間違えて、ビター君の足を思いっきり踏んじゃったの~(ごめん)
クーなんて踏んだら即、威嚇攻撃だけどビター君「プシュ~」って変な声を出しただけ。
チョコに怒られたら凄い反省した顔でしょんぼりするし本当に優しい性格なんですよ。


私の風邪の症状は相変らず鼻に喉と・・・かな。
でも胃がましになったのが救い。今日お出かけする予定だけどどうしようかな。


ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです ↓
↓ファイトポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.04.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/966-11868c9e