FC2ブログ
(関西から)超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集。
我が家は5匹も居るのでこれ以上増やせません。
甘えん坊なので我が家に居るより素敵な家族を探した方が絶対幸せだと思っています。

びたー23 R_VALUE.jpg
ビター君にビビビ!と来た方は上↑をクリック。

体の方は楽になってきたみたいで、お腹も相当空いてるらしく、ご飯を要求するように。
でもね、皿からじゃ食べません。布か紙の上に置いてやってかなり時間をかけないと
食べ始める事が出来ないんです。そして超不機嫌!!

ふきげん16
どうも舌を出すのをためらってるんです(舌に外傷は特に無いらしい)
お水も自力で飲んでくれないし一切毛繕いもしません。

カリカリを食べ出したので(昔からカリカリ一筋)喉も渇いてるのですが、
水だけは飲みたくても飲めない状態なのです。

飲みたいけど飲めない
ずっと水飲み場でお水を見、ギリギリまで口を近づけますが舌が出ません。
違う水飲み場にも移動、何十分も見続けます。
昨日の夜10時から相当喉が渇いたらしく、寝ずに水飲み場を見続ける状態に。
私も気になって飲むまで眠れません(≧ω≦)

水欲しいのに8

喉かわいてるねん69
無理は絶対嫌がりそうなのでサラっとお湯を入れたり、いろんな入れ物に水張ったり。
どれも凄い興味を示すのに舌が出せないんです
シンクの中にまで入ってお水を飲もうしたくらい(シンクに入るの初めて)



で~やっと飲んだのが朝の7時半!
IMGP9103.jpg
うまいっ!!!
IMGP9105.jpg
↑毛繕いしてないので口下がカリカリで汚れてるだけです。
もうヤッターーーー(大泣き)
どれだけ飲み続けたか!足りなかった分を全部取る位飲み続けました。

これは絶対まずいシロップ薬を飲んだことで、お水にえらく恐怖心が出てしまったと・・・
そう考えると私たちの薬の上げ方の下手さ加減がタマにこんなに酷い影響を与えたんだと
思うとめちゃくちゃ申し訳なかったです。
飲みたいのに飲めないってどんなに辛いかと思うともう悲しくて悲しくて。




その後、数日ぶり!!タマの毛繕いが始まりました(嬉涙)
IMGP9182.jpg
舐めれないほど口の中がカラカラだったんだよね・・・。
IMGP9194.jpg
↑顔、きれいになりました!!

ただ、毛繕いして喜んでたんですが、その後もまだ水とご飯を食べる作業は
とにかく恐怖みたいで・・・水は毎回数時間がかかっています(涙)


チョコ『でもママ、お薬、開始するんでしょ、大丈夫なの?』
tyoko.jpg
今日のお昼、また先生と電話連絡いていろいろ相談する予定です。
まだお水も恐怖で飲めないタマ、お水をしっかり飲んでくれないのは体に凄く良くないし
ずっと飲みたいのに飲めないストレスも・・・でも大事なお薬飲んで欲しい。
もういろいろ頭の中で渦巻いてます。


そしてもう一つのストレス原因?フードマンは明日から長いお休みなんですよね
ビター『フードマンしゃんにいっぱい遊んで貰える!嬉しいなー。』
いっぱい遊べる1
喜んでるのはビー君だけですよ~。
(沢山コメント頂いているのにコメントレスなどお休みしてすいません)

ランキングに参加中です。ビター君とタマの回復を祈って応援して下さると嬉しいです
↓ファイトポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.04.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/979-bd63ff62