FC2ブログ
キララの原因不明の食欲減退になってもう1か月
経ってしまいました。涙
精神的ショックとかストレスとか・・・色々考えるも
特になにも変化無く分かりません。

大好きな猫草を見せたら何かしら変化があるかも?
と思い控えてた猫草買って来ました。
手前チョコ、後ろキララ『それは!!!!』
fed.jpg

凄い勢いで猫草に齧り付きましたよ。
キララ『うめーーーーーっ!!』
mnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnghjghjh設定 1のコピー
1か月ぶりだから嬉しいよねー。

その後、キララに何か変化が無いか見守り
ました。
薬が切れて食欲減退はやっぱり変わらず・・・
キララ『食べたくないの。』
tabetasd.jpg

薬を先延ばし、自力で食べて貰うように
努力もしています。
名称未ちゅちゅt定 1のコピー
やっとこさ食べてくれるのはニュートロのツナ&
白身魚味のおやつ(ささみ味は食べず) か、
ジャンクフードを食べても1回最高3gほど・・・
(もうテリーヌは嫌がるように)

うーん。前とほぼ変わってません。

食欲が全く無い時に猫草を見せたらどんな反応
か?試してみました。
結果は↓
hfdfffgfgf 1のコピー
なんでそんなに凄い反応なのー!!
食べ物と猫草の反応が違いすぎる・・・


1か月前の写真を見返してみました。
ういhjんbんbんbんbんkjk定 1のコピー
5月末まではフードマンに何度もご飯要求し、
カリカリ好きなので美味しそうに食べてました。

食欲減退してから、鏡観察をやめ、テレビ鑑賞も
パッタリ見なくなりました。
(食欲増進剤が効いてると鏡観察はします)

変化というとそれくらい。キララはご飯もずっと一緒。
それが6月始めに急に食べなくなったの。
う~~ん寒暖差がシニアの身体に負担が?

☆おまけ☆
ぷぷが昨日久々にざるベッドに入りました!
ぷぷ『高級ベッドあたちが一番似合うのよ!』
jdsfjsjdfjsdkfjksdfksdkfjsdklfksd.jpg

でも暑がりなぷーちゃんは、最近キャットウォークか
床でへそ天で寝てる事が多いの(笑)
昨日もあっという間にザルから出ちゃった。
xczczczxczxczx.jpg


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
お薬無くてもちゃんと食べれる様に応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
2020.07.09 
日曜日はマンションの排水管清掃の日でした。
朝からバタバタ、襖を設置して皆同じ部屋に。
ぷぷ『何がはじまるの???』
fdgdfgdccccccccccccccccccc
ぷぷは興味津々でずっとここに。

で、いつもと違う事すると途端にパニックになる
クーは襖設置したらやっぱりパニック。
ウロウロ走り回り、最後は天袋へ。
dsffffffxcvxcvxcvxcvxcvxcvxcvxvcのコピー
なんとチョコの居る狭いベッドに無理やりww
うrtgvんvbんvんvbんbvnのコピー
チョコ追い出される(笑)

清掃中はタマさん壁に頭つけて縮こまってた。
でも3匹はもう慣れっこみたいで普通でした。
ghghhjlklklコピー

終わったらクー以外はすんなり普通に。
しかしクーは、その後も怖がって全然出て
来ないのよねー。
2時間後やっと降りてご飯食べれたよ。
やっとご飯bh
やっぱりスイカの上なのね(笑)
ほんと怖がり過ぎだよー

******************************

昨日のキッカーの続きです。
キッカーの発売日まで写真公表しちゃダメなので
袋に入れて封印してたんですよ。

で、発売されたので再びお披露目したら
遠くに居てたスコ夫婦が走ってやって来たよ!!
タ『うまうま。』    ぷ『良い香り♪』
ゆうhjhjhjのコピー
タマはキッカー。ぷぷはキッカーが入ってた袋
にスリスリしてるよ。

が、酔うとより喧嘩っ早くなるぷぷ。いきなり!
kl;l;::; 1のコピー
タマさん殴った~~(笑)

殴られたタマさんキッカーから少し離れ
固まって

『くっそーー』   『ゆっくり酔えるわ』
ぃおpppppppppppp定 1のコピー
文句だけ言ってトボトボ去りましたwww
残されたぷぷはキッカー独り占め。
優雅に酔いしれてたよ。
仲良いのか悪いのか(^O^)


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
またまた殴られてしまうタマ王子に応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
2020.07.08